またまただよ

https://100mon.jp/q/3914
暇で暇で仕方なくていろいろ答えたい人に100の質問
1. 適当に思いついたこと聞いていく!

いいよ
2. 好きな食べ物は?

ごま和え
3. 嫌いな食べ物は?

セロリ
4. 好きな色は?

白黒
5. 好きな芸能人は?

キアヌリーブス
6. 好きなテレビ番組は?

大相撲と笑点
7. 趣味は?

おんがく
8. 好きなスポーツは?

個人競技
9. 苦手なスポーツは?

団体競技
10. 虫こわい?

こわい
11. 好きな季節は?


12. 好きなタイプは?

好きになった人がタイプ
13. 年上、タメ、年下なら?

断然年上
14. 理由は?

話が合いやすいから
15. 髪の毛ロングかショートなら?

自分がするのはショート
16. 愛されたい?愛したい?

愛したい
17. 何歳で結婚したい?

子供の頃は25歳ぐらいで結婚したいと思ってたよ
18. 何歳で子供ほしい?

子供の頃は27歳ぐらいで子供が欲しいと思ってたよ
19. 理想の結婚生活は?

お互いを尊重し、束縛のない生活
20. 理想の付き合い方は?

お互いを尊重し、束縛のない付き合い
21. デートするならどこ行きたい?

高速道路のSA巡り
22. デートで手繋ぎたい?

繋ぎたい
23. 人前でいちゃいちゃできる?

できない
24. えす?えむ?

えむ
25. 初恋いつ?

そらもう幼稚園よ
26. 初デートは?

夫との初デートはどこだったかね。まあ覚えてるけど。
27. 初ちゅーは?

手すら繋いだことないわ
28. 忘れれない思い出は?

まだ付き合って間もない頃、泥酔して彼の家に帰ってきてから4回もオロロロロ
29. 嫌な思い出は?

忘れた
30. 今まで一番感動したことは?

えーっと
31. 嬉しかったことは?

元気な子が生まれたこと
32. 悲しかったことは?

元気な子を産むために3ヶ月間入院し安静生活を送っていたこと
33. むかついたことは?

気温の急上昇
34. 楽しかったことは?

友達と酒
35. 何歳の時が一番楽しかった?

いつだって今
36. どんなときに泣く?

心身ともに疲れた時と、FF10アルベドのホーム、FF10のユウナのスフィア、FF10の最後の「ありがとう」
37. いらいらしたらどうなる?

食べて飲酒

38. ストレス発散方法は?

おんがく
39. 今一番なにしたい?

バンド練習
40. 性格的に合わない人との付き合い方は?

聞き役に徹する
41. 嫌いなタイプは?

いつも文句ばっかり
42. 自分どんな性格?

抑えがち

43. どんな人になりたい?

ポジティブ
44. 持病ある?

メロンとスイカとオレンジを食べたら痒くなる
45. 体強い方?

まあ
46. バレンタインデー、ホワイトデーでチョコもらいたい?

もちろん!
47. もらっていちばん嬉しかったプレゼントは?

指輪
48. 今ほしい物なに?

自分で稼いだ金
49. 恋愛でうまくいくにはどうすればいいと思う?

ヒント: 想像力
50. 我慢強い?

まあまあ
51. 嫌なことははっきり言う?

言えない時の方が多い
52. 毎日連絡とりたい?

多少は
53. 毎日声聞きたい?

週に何回かは
54. 好きな映画のジャンルは?

サイコなサスペンス
55. ベット派?布団派?


56. これだけは絶対無理って思う事は?

Gとの闘い
57. インドア?アウトドア?

インドア
58. 視力どのくらい?

0.5
59. 美容院行く?

いく
60. 好きなお店は?

マツキヨラボ
61. 行ってみたい所は?

ラムシュタインのライブ
62. 作ってもらったものが美味しくなかったらどうする?

「いいですね」
63. はっきりまずいって言う?

「ちょっと好みではなかったかな?」
64. 人前で泣ける?

あんまり泣けない
65. 人に相談したりする方?

あんまりしない
66. いじられキャラ?逆にいじる方?

いじる
67. いじめってどう思う?

よくないと思うけど無くならないとも思う
68. 自分の子供が不登校になったらどうする?

無理に登校はさせない。寄り添ってあげたい。
69. 仕事をプライベートに持ち込む?

しない
70. 友達は大切?

はい
71. 家族は大切?

はい
72. 休日の過ごし方は?

近場にお出かけすることが多いかな
73. 平日の過ごし方は?

YouTube
74. 朝と夜どっちが強い?

朝…とも言えなくなってきたな、最近は
75. 大人数でわいわいするのと少人数で楽しむならどっちがすき?

圧倒的後者
76. 友達を信頼できる?

無条件に信頼は出来ない
77. 寝る前に必ずする事は?

スマホを触る

78. 肉と魚どっちがすき?

にく
79. ごはんとパンなら?

ごはん
80. 子供どんな育て方したい?

自立した人間になれる育て方
81. どんな名前つけたい?

書きやすい読みやすい呼びやすい
82. 人から褒められる長所はなに?

目鼻立ちはよく褒められます
83. やってみたい職業は?

ナレーター
84. 1か月お金と時間があればなにしたい?

なんか授業と試験を受けたい
85. 今までで一番怖かった事は?

帝王切開
86. 寝るときは真っ暗?豆電球?

真っ暗
87. なにフェチ?

におい
88. 憧れの有名人は?

hydeさんになりたい
89. 時間がないのとお金がないのどっちがいや?

後者
90. 人より優れていると思うところは?

そろばんができる
91. 逆に劣っていると思うところは?

精神
92. 好きなお菓子は?

ポテチ
93. コンプレックスは?

輪郭
94. 女心、男心わかる方?

人の心はわかりません
95. 田舎と都会どっちに住みたい?

田舎(群馬県太田市レベル)
96. 感情が表に出やすい?

最近は出やすくなった
97. 昔に戻りたいって思うことある?

16の頃ならねー

98. いつに戻りたい?

↑答えちゃったよ!
99. 今幸せ?

はい
100. お疲れ様っ

お疲れ様。そろそろ眠くなってきたかな