暖冬だってね?

ごきげんよう

 

たまに寒い日があるぐらいで、日中はダウンジャケットやダウンコートを着ていると汗ばむ陽気が続いている。

待ちに待った冬ではあるが、少し惜しいな。

しかし、部屋が暖房要らずの暖かさだからか、体が凝り固まらずに済んでいる。整体師さんにも褒められる(笑)

 

保育園の申請に向けて見学をし、書類記入や調達をがんばった。

数年前ほどではないとのことだが、あまり心配いすることなく保育園に入れたい。

そして仕事再開をしたい。産休前からおやすみをしていたので、かれこれ1年は仕事をしていない。どうも鈍っている。来月はバンド練習(というか音遊び?)があるので、手を動かして頭を冴えさせたい。

 

特にオチのない更新でした。

 

 

チャオ