ポンコツでも恥ずかしくないもん!

ごきげんよう

 

皆さん、特技はありますよね?

私は暗算、タイピング(速い)、人の誕生日を覚えることです。

 

では、とても苦手なこともありますね?

私は走ること特に短距離走、球技(卓球以外)、そしてボウリングです。人の誕生日を覚えられても、顔と名前が一致しないことはよくあります。

50m走は9秒台、バスケでは突き指をして、ボウリングのスコアは滅多に100を超えません。

苦手なことからは逃げたいと思うものの、付き合いでやることもありますよね。代表例はカラオケだったり飲み会だったり。

 

しかし私は、苦手なボウリングをやろうぜと自ら夫を誘いました。夫も特別上手く無いので安心します。笑

 

では第一投目!

 

 

あっはっはっ!!

 

開き直ると楽しくなるもので、とりあえずコケたりファウルになったりしなければいいやの気持ちです。

正直、何回Gを取っても楽しかったです。

3ゲームで終了しましたが、肩腕お尻が痛いです。

 

楽しかったのでまた近いうちにやりたいのですが、上達したら困るのでやりません。(え?)

 

いつか、底辺ボウリング大会の主催になるんです!!!

 

 

チャオ