眠れないから

https://100mon.jp/q/4046

暇な人に100の質問

1. 名前は?

2. 性別

3. 身長

160

4. 今欲しいもの

自分で稼いだ金

5. 金と銀どっち派?

6. 好きな絵文字!

🤔

7. 寝る時は真っ暗にする派?オレンジ派?

真っ暗

8. おすすめの映画は?

シンドラーのリスト

9. 50メートル走タイムは?

9秒台

10. 得意なことは?

タイピング

11. 将来の夢!

ゆとりを持って労働してゆとりを持って趣味を楽しむこと

12. 好きな芸能人は?

なかやまきんに君など

13. 家族構成教えてー、

夫、子

14. ラインの友達何人?

3桁はいってる

15. 写真の枚数何枚?

10,000はいってはい

16. LINEのアイコン頻繁に変える派?

かえるは

17. 最高で何時間寝た?

MAX12

18. 好きなお菓子は?

ポテチ

19. 結婚したいと思う人は誰ー?

1分考えても出てこなかった

20. 子供は好き?

全子供を好きになるほどの心の広さは無いみたいだけど、きらいでもない

21. 動物はすき?

見る分には

22. 飼ってみたい動物は?

ハリネズミ

23. 味噌汁とスープどっち派?

味噌汁

24. 自分の性格を一言で表すとー?

気性難

25. 行きたい国はー?

スペイン

26. ジャンケンは強い?

よわい

27. 携帯の機種は?

アイフォーンサーティー

28. 機械音痴?

どちらかといえばいいえ

29. 方向音痴?

どちらかといえばいいえ

30. あたまがいい人とお金持ちの人どっちがいい?

あたまがいい人

31. 髪何色に染めたい?

カーキ系ブラウン

32. 1キロ何ぷんで走れる?

5分ぐらいじゃないの

33. スマホ一日何時間触る?

はかったことない

34. すぐ寝れる人ですか?

n

35. 人見知りですか?

y

36. 好きな季節はー?せーの!

37. 法律を変えれるとしたらどうしますか?

終身刑つくる

38. 自分に向いてると思う職業は?

バックオフィス系

39. こだわってることは?

ベビファースト

40. 10億あったらどうしますか?

95%は寄付して残りは使う

41. 今までで1番興味が湧いたものは?

わかんない

42. いくら稼いでますか?

わかんない

43. 好きな歌は?

この世の全楽曲の中から選ぶのは難しいぜ

44. 合唱コンクールは好きですか?

すき

45. コンビニは高いと思う?

n

商品+便利さを買ってるしね

46. 無人島に一つだけ持ってくとしたら何ですか?

47. 嫌いなタイプは何ですか?

否定から入る、でもでもだって、自分は悪くない

48. 今弟かいもうとが出来たらどう思いますか?

自分の子どもだと思って可愛がる

49. 友達にいくらまでならお金貸せますか?

貸さねーよ

50. 潔癖症ですか?

n

51. 髪がサラサラな秘訣は?!

遺伝

52. ラインと電話どっちが好き?

オフライン

53. ドッキリは好きですか?

n

54. サプライズは好きですか?

n

55. サンタさんはいつまで来てましたか?

13歳

56. お年玉袋最高金額は?

ポチ袋って1枚いくらなんかね

57. 勉強何時間してられますか?

2時間そして休憩を3ターンぐらい

58. 何型ですか?

A

59. 好きな天気は?

適度に雲がある晴れ

60. 無言たえれますか?

人による

61. 反抗期ありましたか?

y

62. 鬼ごっことドロ遊びどっちが好き?

泥遊び

63. カラオケ派?ボウリング派?

カラオケ

64. 友達とは何をして遊びますか?

スタジオで音出す

65. 服とメイクどっちが好きですか?

メイク

66. 腹筋割りたいですか?

y

67. 最近何してた?

こそだて

68. 永遠に同じもの食べるとしたら何食べますか?

日替わり定食

69. トイレは1日何回行きますか?

7回ぐらいじゃない

70. お化け見た事ある?

n

71. 神様信じますか?

y

72. nhk好きですか?

y

73. アニメ好きですか?

あんまり見ないしなぁ…

74. 自転車か、歩くかだったらどっちですか?

歩く

75. 何と何のハーフだと思いますか?

パリピとインキャ

76. 何歳に戻りたいですか?

16歳

77. 子供の頃の思い出は?

そろばん

78. 今やりたいことは?

バンド練習

79. お風呂何分入ってますか?

20分が限界

80. 携帯の充電何%で充電しますか?

20%前後

81. 今までやって良かったこと

そろばん

82. 後悔してることは?

ほとんどないとおもう

83. 家族は好き?

夫も子も好きよ

84. 食べることと寝ることどっちが好き?

食べること

85. 何時間寝れば満足?

7時間半

86. 今の目標!

ボディメイク(笑)

87. ポイント貯めるは?

貯める?って質問であればイエス

88. 面白いと思う人は?

ロバート秋山

89. モテる?

N

90. 尊敬する人は?

91. 好きな人いますか?

好きな芸人はロバート秋山とオードリー若林とチョコプラ長田

好きなギタリストはラルクのけんちゃんとイエモンのえまちゃん

92. 足のサイズ何?

24

93. スキーとスノーボードどっちが好き?

スノボ

94. お酒とタバコどう思う?

好きに摂取せい私は飲む派だ

95. ニキビ出来ますか?

y

96. 好きな給食はー?

ほうれん草のごま和え

97. 自分に自信が無い時の対処法は?

何かしらに没頭する

98. バイトしたことある?

y

99. 好きなお店!

無印良品

100. この100質どうだった?

有り難く使わせていただきました。