よくそんなに答えられるなと

https://100mon.jp/q/3923

大人の女の人に100の質問

1. 好きな言葉は?

人は見かけによらない

2. どうして?

ギャップ萌えもひとつのフェチなもんで

3. 好きな食べ物は?

ごま和え

4. 苦手な食べ物は?

茗荷

5. 好きな異性のタイプは?

ミステリアス

6. 苦手な異性のタイプは?

否定から入る人

7. 趣味は?

おんがく

8. 特技は?

のはらしんのすけ

9. どんな仕事してますか?

ホームページ運用とか

10. 癒されるのはどんなとき?

ベッドで大の字で寝るとき

11. 好きな音楽は?

グランジ

12. ペットは飼ってる?

かってない

13. 行きたい国は?

スペイン

14. 好きな数字は?

2

15. 恋愛で1番大切なことは?

親しき中にも礼儀あり

16. 似てる有名人は?

は…hydeさん……恐縮です

17. 人生で1番辛かったことは?

うつの時

18. 好きな花は?

彼岸花

19. 好きな色は?

有彩色だと赤と緑と紫

20. 香水は何を使ってる?

使ってないよ

21. 好きな季節は?

22. 小さい頃の夢は?

教員

23. 今の夢は?

楽しい人生

24. 欲しいものは?

自分で稼いだ金

25. 家に帰ってまず何をする?

「ただいま」と言う

26. お風呂でどこから洗う?

27. チャームポイントは?

サラツヤヘアー

28. 褒められるところは?

サラツヤヘアー

29. 長所は?

やさしい(自称)

30. 短所は?

ネガティブ

31. 睡眠時間は?

6以上

32. 生まれ変わったら何になりたい?

北欧生まれのイケメンメタルヘッド

33. 好きなレストランメニューは?

エスカルゴ(サイゼ)

34. 好きな焼肉屋メニューは?

上タン塩

35. 好きな寿司屋のネタは?

えんがわ

36. 好きな車は?

昔はオデッセイに乗りたいなんて言ってたけどね

37. どんな性格?

気まぐれ

38. 異性の好きな表情は?

くしゃっとした笑顔

39. 異性の好きな仕草は?

特にない

40. 異性の好きな身体の場所は?

意識したことないや

41. 好きな人と行きたい場所は?

景色が綺麗なところ

42. 友達と行きたい場所は?

アスレチック

43. 尊敬する偉人は?

伊能忠敬

44. もし3億手にしたら?

2億は寄付

45. 親友の好きなとこは?

愚痴も話してくれるところ

46. 自分の自慢は?

珠算と暗算4段…

47. くすぐられると弱い部分は?

脇腹

48. 今どんな服装?

パジャマ

49. 涙もろい?

はい

50. どんな泣き方?

鼻をすする、声は出さない、下を向く

51. 泣きそうになったら我慢する?

なるべく

52. よく笑う?

たぶんよく笑う

53. どんな笑い方?

へへへっ、あっはっはっはっ、んふふ

54. 好きなお笑い芸人は?

ロバートチョコプラオードリーナイツサンドウィッチマンアンジャッシュサンシャイン池崎江頭2:50

55. 毎日食べるとしたら?

ごま和え

56. 好きなドラマは?

人に優しく、仁

57. 好きなマンガは?

スラムダンク

58. 好きな映画は?

ジョンウィック

59. 他人に言われて腹が立つことは?

顔がでかい

60. 泳げる?

少し

61. 好きなお菓子は?

ポテチ

62. 好きなケーキは?

チョコ

63. 好きな野菜は?

ほうれん草

64. 好きなフルーツは?

バナナ

65. 冷蔵庫にいつもあるものは?

66. 1番最近買ったものは。

なんだったかな

67. 何曜日が好き?

68. 好きなキャラクターは?

アーロンさん(FF10)

69. つい買ってしまうものは?

チョコ菓子

70. 生で見た芸能人は?

ぺこぱの左

71. 怒るとどうなる?

静かになる

72. 今目の前にあるものは?

スマホ

73. 今日最後に人と話した話題は?

忘れた

74. 口ぐせは?

まぁ

75. 睡眠時間は?

6〜

76. 今までみた夢で印象的なものは?

好きなミュージシャンと話してた

77. 落ち込んだときの立ち直り方は?

喋るか寝るか泣く

78. 明日はデート!どんな心境?

緊張!

79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?

しつこさを感じたとき

80. 遠距離恋愛、平気?

どちらかといえば平気じゃない

81. 浮気、許せる?

許せると思う

82. 束縛、大丈夫?

やだ

83. 入浴時間は?

20分程度

84. 最近友達と行く予定の場所は?

まず予定が入ってない

85. 最近楽しみな予定は?

ライブとかリハとか

86. 持っている服は何色が多い?

87. 好きな模様は?

果物

88. 待ち受け画面は?

月(iPhoneに入ってる満ち欠けも分かるやつ)

89. 占いは信じる?

運勢が良ければ

90. 集めているものはある?

ない

91. 明日の予定は?

通院

92. 今我慢してることは?

銭湯

93. 好きな雑誌は?

無いんだなこれが

94. これにハマってます!

ごま和え

95. 今までで頑張ったことは?

受験と入院生活

96. よく行くお店は?

無印とアカチャンホンポ

97. S?M?

えむ

98. どんな子供だった?

明るくておしゃべり

99. 今叫びたいことは?

サンシャイーーーーン!!!

100. 今から何をしますか?

起き上がる