誤字脱字は気にしない

https://100mon.jp/q/3953

将来の事を妄想したい人に100の質問

1. 年齢

31

2. 好きなタイプ

いいにおいのひと、うたがうまいひと

3. 将来住みたい家についてききます

ばっちこいよ

4. 一戸建てorマンション

こだて

5. 敷地いっぱいに家or庭半分家半分

後者

6. ペットは飼いたい?

憧れはあるよね

7. 飼うなら何?オス?メス?何匹?

トカゲ

8. 共働きor専業主婦

共働き

9. 理想の結婚年齢

25って言ってた頃があるね

10. 旦那さんとは何歳差がいい?

同い年〜12歳上

11. 旦那さんの職業や年収の希望は?

本人が満足してて休みが合えば。年収は生活に困らない程度あれば。

12. 愛かお金か

私は愛だよ

13. 理想の身長は?

自分より高い〜180cm

14. どんな夫婦になりたい?

ボケとツッコミが成立

15. 子供は何人ほしい?

理想は2

16. 性別は?

どっちでもいい

17. 付けるならどんな名前?

呼びやすい読みやすい書きやすい(既出)

18. どんなおばさんになりたい?

優しくも愛のある厳しさを兼ね備えたおばさん

19. 憧れの芸能人(同性)は?

くになかりょうこ

20. 憧れの芸能人(異性)は?

はいど

21. 今付き合ってる人と結婚を考えてる?

どうかなー(2017年当時)

22. 付き合う=結婚?

社会人になると多少は考えるのでは

23. 家はどんな間取りがいい?

2LDK

24. 好きな家具のテイストは?

ナチュラ

25. 寝室はどんな感じにしたい?

愛氏は和室で寝たい

26. リビングはどんな感じにしたい?

ナチュラルテイスト

27. 家事は得意?

まあまあ

28. 主婦になったら頑張りたいこと

手料理

29. 浮気されたらすぐに離婚する?

しない

30. どんな結婚式がしたい?(雰囲気)

親族しか集めない神前式

31. 友達何人くらい呼ぶ?

呼ばない

32. 国内?海外?

国内

33. 都会と田舎どっちに住みたい?

その中間がよい

34. 車はほしい?

都会暮らしじゃなきゃ欲しい

35. 旦那さんが好き嫌い多かったら食べさせる?

食べさせない

36. 子供について

どんとこい

37. どんな子に育ってほしい?

芯のある子

38. どんな服着せたい?どこで買いたい?

かっこいいからかわいいまで。ユーズドでまかなえたらいいねぇ。

39. 幼稚園or保育園

幼稚園からいけるっしょ

40. お受験は?

考えてない。

41. 習い事させたい?させたいなら、何をさせたい?

本人が希望すれば音楽教室とか、書道とか、そろばんとか

42. 小学校にあがって子供が髪の毛を染めたいと言い出したら?

バイト代で染めなさい

43. ピアスは?

18歳になったら皮膚科に行ってきなさい

44. 門限は何時にする?(小、中、高で)

小中: 夕焼け小焼けの時間には帰ってきなさい

高: 22時までには帰ってきなさい

45. 放任して見守るor教育ママ

その中間

46. 義両親とは仲良くしたい?距離を置きたい?

仲良くしたい

47. いびりとかあったら旦那さんに言える?

言う

48. 旦那さんは自分の両親と仲良くしてほしい?

険悪よりはね

49. 義両親と同居は嫌だ?

嫌じゃないけど、少し距離が欲しいね

50. お金の管理はどっちがする?

そりゃもう大黒柱よ

51. 子供の学費の保険には入る?

入らないつもり

52. 今の趣味は続けられそう?やめる?

続けられそう

53. 専業主婦になったら習い事したい?

音楽教室行くしかw

54. 共働きだったら生活費等は半々?

稼げてたら半々にしたかったね

55. こだわりたい家具は?

あんまりこだわらないかなー部屋に統一感があれば

56. オール電化orガス

ガス

57. 住宅街or静かな場所

寺社の近くがいいんだよなー

58. 旦那さんに名前で呼ばれたい?

好きに呼びたまえ

59. 名前で呼びたい?

こだわりはなち

60. 旦那さんが怪しいと思ったら携帯を見る?

疑うことはないし、見たくない

61. 浮気してたら、問い詰める?静かに証拠を集める?

家庭を大切にしていないと静かに証拠を集め始めるかもね

62. 子供が中学生になりました。

大きくなったね

63. 何の部活してほしい?

屋内

64. 塾にいれる?

もっと頑張りたいとか、目標があるとか言われたら検討する

65. 彼氏はまだ早い?

恋愛はしてもいいさ。

66. 子供が高校生になりました

受験がんばったね

67. 私立?公立?エスカレーター?

どっちでもいいんじゃないかなー

68. 進学させたい?

目標が明確なら

69. どんな職についてほしい?

専門性がある職

70. どんな人と付き合ってほしい?

一緒にいて楽しいと思える人

71. 友達みたいな親子になりたい?

ちゃんと親子でいたい。

72. 子供が同性愛者になったらどうする?

人を好きになるのに理由は要らないさ。

73. 旦那さんの出張が増えてきました

お土産よろしくー

74. 寂しかったら少しくらいは浮気をしてもいいと思う?

それは違うんじゃないかな

75. 海外に1年行くとしたらついていく?

そりゃ

76. こどもは?

もちろん

77. 20年後は何歳?

51

78. その時どんな自分になっていると思う?

なんだかんだ元気、バンドやってる

79. ゴミの分別ちゃんとする?

80%ぐらいは

80. 節約する?

コスト削減できるものは削減する

81. しまむらの服orブランド服

ブランド服(ユニクロ)

82. 今好きなブランドとその時に持ちたいブランド

zoom(ビデオカメラもエフェクターもzoomなんだよねw)

83. 自分の母親みたいになりたい?

○んでも生まれ変わっても嫌だ勘弁して神様助けて

84. 自分の両親は憧れる?

いいえ全く憧れません

85. 現実的に月いくら貯金できると思う?

86. 老後はどうすごしたい?

勉強して趣味に打ち込みたい

87. 海外に住みたい?

フィリピンならアリ

88. 田舎に住みたい?

群馬ならアリ

89. 老後に趣味にしたいことは?

バンド

90. 老人ホーム入りたい?

バンドができるホームがあればいいな

91. お墓は旦那さんとのお墓?

もちろん

92. 旦那さんを看取りたい?それとも看取られたい?

看取られたい

93. どちらかがボケても面倒みたい?

見たいけど人手が必要

94. 子供には苗字を残してほしい?

特にそうは思わん

95. もうすぐ終わりだけど、将来には希望がある?

あるよ

96. 思い通りにならないような事、現実的な事、どっちが多い回答だった?

後者じゃないかね

97. 夫婦仲良しで居られるコツはなんだと思う?

共通の趣味で盛り上がる、共同作業をする

98. 生きるって楽しい?

人生楽ありゃ苦もあるさ

99. 明日も楽しい日になる?

なるといいね

100. とっても素敵な人生を送れますように

これを読んだ人もね